このブログを検索

2014年2月23日日曜日

The Honeycombs - Have I The Right

こんばんは。名久井翔太です。

今日はずーっとドラクエやってました。かなり進んだと思います。ベルガラックのカジノが再開した所から神鳥が使える様になった所まで進みました。

実はPS2でプレイしていた時は確か異世界に進んだところで止まったと思います。だからいきなり神鳥レティスがボスとして出現する所はビックリしました。

でもゲモンは卑怯ですね。神鳥レティスの子供が入っている卵をさらっておいて、いざ倒されると道連れに卵ごと自爆してしまうんですから。

しかし倒さないと神鳥が使えない事を知ると複雑な心境になりました。

今日の洋楽

実は先日、ハニーカムズの日本語版のWikipediaの記事を投稿しました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハニーカムズ     こちらがURLです。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとか形になったな、と思いました。結構記事の量は多めです。日本にも来てライブしているとあったら、自然と記事の量が多くなりました。

そんなハニーカムズの代表曲が、「ハヴ・アイ・ザ・ライト」という曲です。

http://youtu.be/1j66aB9r1go The Honeycombs - Have I The Right

日本語版の歌詞をつけてもヒットするであろうキャッチーな曲です。

ではまた。