このブログを検索

2015年5月2日土曜日

ザ・ジャガーズ - キサナドゥーの伝説 バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

先日アップした、バンドブラザーズDXで作ったGSの名曲のカバーを紹介したいと思います。

今日のGS

今日はジャガーズです。

四枚目のシングル、キサナドゥーの伝説です。


2015年5月1日金曜日

ザ・スパイダース - あの時君は若かった バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

今日からまた、気分も新たに古い音楽を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。

今日のGS

さて、前に予告したDSソフト、大合奏バンドブラザーズDXでグループサウンズの名曲をカバーしよう、ということでその音源をYouTubeに早速アップしましたので順次紹介します。


2015年4月30日木曜日

The Tremeloes Best

こんばんは。名久井翔太です。

遂に‼︎いよいよ‼︎

100記事目突入でぇございます‼︎

果たして今日がその日だと知ってくれてる人はどれだけいるんでしょうか。おそらくねぇ、いても一握りなもんですよ。こんなねぇ、人気ブロガーを目指すでもなく、なんの真新しさもないブログの存在なんて。いたらその人は物好きだということで良いですね?


2015年4月29日水曜日

Paul Revere and The Raiders - Kicks

こんばんは。名久井翔太です。

いよいよ次回100記事目です。

早速今日の洋楽に参りましょう。

今日の洋楽

今日は、ポール・リビアとレイダースの「キックス」です。

グループ最大のヒットです。


Chuck Berry - Route 66

こんばんは。名久井翔太です。

100記事目まであと2つです。

昨日、バンブラDXでグループサウンズの名曲をカバーしてみました、というのをYouTubeにやっとアップしました。みましただけ太字なのは、他に言い方が無かったのと、あまり流行に乗るのは僕の趣味ではないもので…

近日紹介していきます。


2015年4月27日月曜日

ザ・タイガース - 青い鳥

こんばんは。名久井翔太です。

100記事目まであと3つです。

さて、もう一年も前の事になりますか。ちょこっとバンブラGSなるものを私やっておりましたが、皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?

いよいよバンブラGSベストなるものが完成いたしました。近日YouTubeにアップ、そして随時紹介しますのでよろしくお願いします。


2015年4月26日日曜日

Ian and The Zodiacs - Gonna send you back to Georgia

こんばんは。名久井翔太です。

100記事目達成まであと4回です。

今日は一之江のブックオフに行っておりました。

前もこの話聞いたって?事実、2回はこの話をしてます。大体2ヶ月周期で同じ所に行きたくなります。

今日も収穫がありました。スパイダース最後のアルバム「ロックンロール・ルネッサンス」です。「ヒューマン・ルネッサンス」はタイガースですよ。