このブログを検索

2015年10月10日土曜日

Arthur Alexander - If it's really got to be this way

こんばんは、名久井翔太です。

早速、今日の洋楽です。

今日の洋楽

今日はアーサー・アレキサンダーでイフ・イッツ・リアリー・ガット・トゥ・ビー・ディス・ウェイです。

2015年10月9日金曜日

Chuck Berry - Memphis, Tennessee

こんばんは、名久井翔太です。

早速、今日の洋楽です。

今日の洋楽

今日はチャック・ベリーでメンフィス・テネシーです。

2015年10月7日水曜日

ザ・テンプターズ - 涙のあとに微笑みを

こんばんは、名久井翔太です。

早速、今日はGSです。

今日のGS

今日はテンプターズで涙のあとに微笑みを、です。


テンプターズの中で最近よく聴く歌です。

純愛という曲のB面で歌われました。そしてテンプターズ・オン・ステージというライブ盤の最後で歌われた唯一のオリジナル曲です。

観客が合唱するというのは最近ではないんでは無いでしょうか?タイガースではモナリザの微笑み、オックスではガールフレンド、といった立ち位置のわ歌にも思えます。

ではまた。

2015年10月4日日曜日

The Searchers - Love potion no.9

こんばんは、名久井翔太です。

今日は秋葉原のブックオフでなんとサーチャーズのCDを見つけました。

ファーストアルバムのMeet The Searchersと2枚目のアルバムSugar And Spiceが1枚のCDに収まったものです。しかも帯付き・歌詞があります。

サーチャーズ自体ブックオフでは見つからないのでみっけもんです。