このブログを検索

2013年12月14日土曜日

The Fortunes - Here it comes again

こんばんは。名久井翔太です。

前回、タイトルを付けるのを忘れてしまったので、今日からタイトルを付けます。一番大好きな曲のタイトルを付け忘れて仕舞うなんて、何かが起こりそうで怖いです。

今日はバイトでした。私は今現在、都内の専門学校に通いながら、その専門学校から企業実習生として池袋の某ホテルの某ビュッフェレストラン(ここまで書いたら分かっちゃうかな)にて働いております。もう戦いの日々です。私は戦いに疲れた戦士です(笑)。

2013年12月13日金曜日

さて、本日第二弾目でございます。とりあえず今思ってること、今日の洋楽を載せます。

内定が決まって、安心してはいるんです。ですが、これから4月までにやらなければならない事がたくさんある事を考えると、面倒くせーなーとか思ったりしますが、そこはキチンと計画立てて、一つ一つ自分でこなしていかなければいけない、いわば社会人の第一歩なのだと私は考えています。やり残した事が無いように毎日を過ごすのみです。

ブログスタートです

名久井翔太の日記・今日の洋楽、始動致しました。

今の時点で、内容は今日自分の周りで起こった事、私の好きな洋楽を紹介する、といった所でしょうか。

就活が決まり、一つの区切りとしてブログを始めました。恐らく面倒くさがる私の事でしょうから、たまに更新しなかったりするでしょうが、そこは忘れずに更新しますので、これから宜しくお願いします。