このブログを検索

2015年2月25日水曜日

ザ・タイガース - Lovin' life

こんばんは。名久井翔太です。

先週の土・日と静岡県の三島に旅行に行ってきました。いろんな観光名所、美味しいものを食べて非常に楽しかったです。

惜しむらくは私が体調を崩したことですね。集合時間が朝の6時でしたが、私の家からは確実に間に合わないというわけで前乗りしてカラオケに行きました。つまり夜中寝てなかったんです。

これが効いてきたんだと思います。夕方になってから具合が悪くなり、つけ麺を残してしまったことは非常に残念でなりません。お店の方本当に申し訳ないです。本当に美味しかったんですよ。

またどこか旅行に行きたいですね。個人で旅行に行くとすれば、高校の時行ったアメリカ・アリゾナ州、そしてビートルズ他ビートグループの聖地・リヴァプールには死ぬまでに行きたいと思っています。

今日のGS

今日もザ・タイガースです。今日はシングル発売、或いはアルバムに収録されなかったお蔵入りの曲です。

http://youtu.be/34GpplbLQ-0 ザ・タイガース - Lovin' life

全編英語歌詞で歌われてますが、作詞はZUZUこと安井かずみです。

安井かずみとタイガースの付き合いはこの頃からありまして、岸部シロー加入後のアルバム「自由と憧れと友情」では収録曲12曲の半分をタイガースに提供しています。

確かこの曲もシングル発売予定だったとおもうんですが、後に出るCD「LEGEND OF THE TIGERS」でようやく日の目を見る事になるわけです。

ではまた。