このブログを検索

2015年2月5日木曜日

The Beatles - Nowhere Man

こんばんは。名久井翔太です。

今日も夜勤明けで帰って寝ました。布団に入ると自然と眠くなっていけませんね。今日はそんな一日でした。

今日の洋楽

今日はビートルズです。

http://youtu.be/yRv34Cat3Vw The Beatles - Nowhere Man

邦題「ひとりぼっちのあいつ」という曲です。ビートルズのコーラスが印象的です。

スタジオで収録されたものよりもずっと良いです。

ではまた。

2015年2月1日日曜日

ザ・タイガースマニア 貴重映像

こんばんは。名久井翔太です。

今日もブックオフに行ってきましたが、収穫はありません。

前も書きましたが、ドラクエ5の攻略本を探しに歩き回っておりますが、一向に見つかりません。しかしAmazonやヤフオクでは簡単に手に入ります。

じゃあネットで買えばいいじゃないかと仰るでしょうが、それを言っちゃあおしまいよ。日曜日に出かける楽しみが無くなるじゃあないの。第一、僕は攻略本の他にもこれだ‼︎と思うCDを探すという目的もあるんです。

数少ない僕の楽しみを奪うなんてそらぁないよ、と、どうでもいい話でございました。

今日のGS

今日は先日も書きましたザ・タイガースマニアです。

実はネット上で涙のロマンス一曲だけしかアップされていません。今回は、ザ・タイガースマニアが動きます。ただし1分弱しかないですが。

http://youtu.be/4p_idGSz3wU ザ・タイガースマニア 涙のロマンス

かなり貴重じゃないですか?これに限らずYouTubeにアップされているGSが動く映像は貴重です。特に60年代、70年代のものはそうです。

ではまた。