このブログを検索

2014年3月26日水曜日

ザ・スパイダース - 夕陽が泣いている バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

バンブラGS第三弾です。

http://youtu.be/ZLhCE104Hto ザ・スパイダース - 夕陽が泣いている バンブラ

スパイダースは洋楽のカバーも多いです。特に良いのが「タッチ・ミー」、「孤独の叫び」です。

今日はこんな所で星3つです‼︎

2014年3月25日火曜日

ザ・ワイルド・ワンズ - 想い出の渚 バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

今晩もyoutubeに動画をアップしました。ザ・ワイルド・ワンズの「想い出の渚」です。

http://youtu.be/2RXYSBMG1VM

この曲は僕がグループサウンズを知るきっかけとなった曲です。それは高校3年の時でした。ある日YouTubeでたまたまワイルドワンズの曲を見ていて、これだ、と思いました。当時洋楽しか聴いていなかった僕だったのですが、「日本にも良い古い曲がある」と思った瞬間でした。

バンブラDXを買って、最初に作ったグループサウンズの曲です。

明日もアップします。

2014年3月24日月曜日

ザ・ジャガーズ - 君に会いたい バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

さて、先日書いたバンブラDXですが、今日一件動画をアップしました。

http://youtu.be/PEC-2isjedc ジャガーズ - 君に会いたい バンブラ

久々のアップロード、また兼ねてからグループサウンズの耳コピをアップしたいとの事から、あるプロジェクトを考えました。

それは、「名久井翔太とバンブラDXが送る グループサウンズ大全」というものです。

簡単に言えば、バンブラで作ったグループサウンズの耳コピをYouTubeにアップするというものです。

なんとかこのブログをご覧頂いてる皆さんに少しでもグループサウンズを知ってもらおうということなので、まずは十大グループサウンズの曲からアップしたいと思います。

タイガース、テンプターズ、ゴールデン・カップス、スパイダース、ブルー・コメッツ、ワイルド・ワンズ、ヴィレッジ・シンガーズ、オックス、カーナビーツ、ジャガーズ

以上10グループから3曲ずつ、アップしたいと思います。しばらくネタは尽きないと思います(笑)。