このブログを検索

2015年7月4日土曜日

Freddie and The Dreamers - I understand

こんばんは、名久井翔太です。

ひとりヒューマンルネッサンスですが、残すところあと一曲となりました。

10曲目の「雨のレクイエム」をなんと今日一日で完成させました。基本のコード進行、リズムは簡単でしたが、一番苦労したのが最後のストリングスの所。

全部終わって一通り聴いたら疲れたぐらい苦労しました。でもその次の「割れた地球」もソロギターの所があるので多分また疲れてしまうんじゃないかと思うと、ね。

2015年7月3日金曜日

Bill Haley - Shake, rattle and roll

こんばんは、名久井翔太です。

早速今日の洋楽です。

今日の洋楽

今日はビル・ヘイリーでシェイク・ラトル・アンド・ロールです。

2015年7月1日水曜日

Arthur Alexander - Anna

こんばんは、名久井翔太です。

今日の洋楽早速いきます。

今日の洋楽

今日はアーサー・アレキサンダーのアンナという曲です。

2015年6月30日火曜日

Carl Perkins - Blue suede shoes

こんばんは、名久井翔太です。

今日で今年の折り返し地点ですね、2月に旅行に行ったかと思ったら、もう4ヶ月も経ってるんですから。

早いですね、時の流れるのは。

では今日の洋楽和訳です。

2015年6月29日月曜日

Elvis Presley - I'm counting on you

こんばんは。名久井翔太です。

考えれば、今月は毎日ブログ更新してましたね。ブログ初めたての頃には無かったですね。

これからもどんどん洋楽を紹介していきますよ〜。

2015年6月28日日曜日

The Beatles - The shiek of Araby

こんばんは、名久井翔太です。

早速今日の洋楽和訳です。

今日の洋楽

今日はビートルズの「アラブの酋長」です。