このブログを検索

2014年8月1日金曜日

The Tremeloes - Yellow River

こんにちは。

火曜日と水曜日は旅に出てました。旅と言っても観光地をぶらっと旅するのでは無く、ブックオフにいってました。

僕にとっては旅と言っても良いくらいの出来事でした。

僕はCDをたくさん持っていますが、ほとんどブックオフから買っています。最寄り駅にも二つブックオフがあるんですが、そこには行かず、少し遠くの方へいってきました。

火曜日は五反田、水曜日は池袋のブックオフに行きました。それぞれ、収穫がありましたよ。火曜日はザ・タイガースのドラマー、瞳みのる先生の本、水曜日はザ・ダイナマイツのCDをゲット致しました。

給料も入ったことですので外でご飯を食べました。

非常に有意義な2日間でした。


今日の洋楽

やって参りました。久々のトレメローズです!

http://youtu.be/OEs2nFwo-i8 Tremeloes - Yellow River

この曲は元々トレメローズがシングルとして発表する予定でしたが、トレメローズが直前になって自作曲に変えました。作者のジェフ・クリスティーがバンドを組んで、大ヒットさせました。

タイガースの森本太郎さんもレパートリーにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿