このブログを検索

2014年3月24日月曜日

ザ・ジャガーズ - 君に会いたい バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

さて、先日書いたバンブラDXですが、今日一件動画をアップしました。

http://youtu.be/PEC-2isjedc ジャガーズ - 君に会いたい バンブラ

久々のアップロード、また兼ねてからグループサウンズの耳コピをアップしたいとの事から、あるプロジェクトを考えました。

それは、「名久井翔太とバンブラDXが送る グループサウンズ大全」というものです。

簡単に言えば、バンブラで作ったグループサウンズの耳コピをYouTubeにアップするというものです。

なんとかこのブログをご覧頂いてる皆さんに少しでもグループサウンズを知ってもらおうということなので、まずは十大グループサウンズの曲からアップしたいと思います。

タイガース、テンプターズ、ゴールデン・カップス、スパイダース、ブルー・コメッツ、ワイルド・ワンズ、ヴィレッジ・シンガーズ、オックス、カーナビーツ、ジャガーズ

以上10グループから3曲ずつ、アップしたいと思います。しばらくネタは尽きないと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿