このブログを検索

2015年5月27日水曜日

ザ・カーナビーツ - 口笛天国 バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

月・火と棚卸のバイトだったんですが、どっちとも始発前に終わるという早さです。4時半は対応に困ります。

そんな訳で今日のGSでーす。

今日のGS

今日はカーナビーツで口笛天国です。


カーナビーツのメンバーは以下の6人です。

•アイ高野 ドラムス
•喜多村次郎 サイドギター (~'69)
•越川ヒロシ リードギター
•岡忠夫 ベース (~'69)
•臼井啓吉 リードボーカル (~'69)
ポール岡田 ボーカル ('69)

臼井さんの所だけどうしてリードボーカルだって強調したのは、リードボーカルでありながら、カーナビーツのヒット曲のほとんどはアイ高野さんのボーカルである事が多いんです。

でも臼井さんの歌うアニマルズのWhen I was young は中々味があります。

今日はそんな臼井さんのボーカルで口笛天国を紹介している訳なんですが。

アイ高野さんの幼くてイケイケな感じの声よりかは、臼井さんの大人びた感じの方がこの曲の世界観に合ってると思いますがみなさんいかがでしょうか。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿