このブログを検索

2015年8月6日木曜日

ザ・タイガース - 廃墟の鳩 バンブラ (2)

こんばんは、名久井翔太です。

棚卸のバイトが繁忙期になってきたので、月・火と仕事しました。疲れがなかなか取れませんが、お金にはなるのでね。

では今日のGSです。


今日のGS

このブログで取り上げるのは3度目になります。

タイガースで廃墟の鳩です。


バンブラGSの時とアレンジを変えています。バンブラGSの時はフェードアウトせずに終わりましたが、今回はフェードアウトさせてます。同じアレンジだとつまらないかなと思いました。

「廃墟になってしまった絶望の世界に飛び立つ一筋の光」というのがテーマです。

何度聴いてもいい歌です。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿