このブログを検索

2014年1月18日土曜日

The Ventures - Slaughter On Tenth Avenue

こんばんは。名久井翔太です。

今日はクロスでバイトでした。かなり忙しかったです。クロスのバイト自体1週間ぶりで、何もかもが変わっていました。冷蔵庫にビュッフェ用のバターが置いたあるんですが、その冷蔵庫が移動されていたり、後は声掛けした料理がどれかを分かりやすくするために新たに登場したカード…疎外感さえ覚えます。

でもその疎外感、嫌いではないです(笑)。

今日の洋楽

今日はベンチャーズです。アレンジが秀逸な「十番街の殺人」です。

http://youtu.be/evZgKW5E4GI The Ventures - Slaughter Ob Tenth Avenue

元々はミュージカルで使われていた曲ですが、ベンチャーズがアップテンポにアレンジしました。

途中から聞こえるオルガンの様な音、実はサックスで、特殊なスピーカーに通してオルガンの様な音になります。

とても60年代に作られたとは思えないほど凄いアレンジです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿