このブログを検索

2015年1月24日土曜日

沢田研二 - 君をのせて

こんばんは。名久井翔太です。

今日も棚卸のバイトがあったんですが、全部終わったのが午前3:15という、今まで働いてきた中で一番早い時間にあがれたので2時間カラオケに行きました。

実は8月あたりにも一回ものすごく早く終わった時があってその時もカラオケでした。

やっぱりカラオケって楽しいですね。大勢で行くともっと楽しいんでしょうが。

さて、今夜はすっかり私のカラオケの持ち歌となったこの曲を紹介したいと思います。

今日の70's

今日は沢田研二のソロデビュー曲、君をのせてという曲です。

http://youtu.be/xuJpf6RNfU0 沢田研二 君をのせて

この曲の存在を知ったのは、ドラマ「最高の離婚」の最終回で、瑛太さんがカラオケで歌っていたというのをネットで知ったからです。

それ以来ハマっています。

勿論今日のカラオケでも歌いました。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿