このブログを検索

2015年3月9日月曜日

ザ・スパイダース - 孤独の叫び

こんばんは。名久井翔太です。

すっかり忘れてこんな時間になってしまいました。

日曜日は瑞江のブックオフに行きました。そこでスパイダースの1st 2ndアルバムを手に入れました。他にもたくさんスパイダースのCDがありました。

スパイダースは個人的な印象ですが、GS洋楽の入門にはピッタリだと思います。2ndでは前半6曲をビートルズで固め、後半の3曲はアニマルズを歌っています。

アニマルズに関しては、アニマルズの日本ライブの前座でスパイダースが出てたんですが、前座で、アニマルズがやる予定だった「Boom Boom」をやって怒られたぐらいですから。スパイダースのアニマルズ愛はかなりなものと思います。

今日はそんなスパイダースがカバーしたアニマルズナンバーの中でも珠玉の作品をお聴き願いたいと思います。

今日のGS

孤独の叫び「Inside Looking Out」です。

http://youtu.be/85pt64INUJM The Spiders - Inside Looking Out

マチャアキのシャウトが暴れ回ります。

深夜日記でございやした。



0 件のコメント:

コメントを投稿