このブログを検索

2015年4月4日土曜日

John Fogerty - Rockin' all over the world

こんばんは。名久井翔太です。

今日は堀切菖蒲園で棚卸のバイトだったんですが、朝の4時半に終わっちゃいました。駅でしばらく時間潰ししてたんですが、寒いし早く帰った方が良いと思って市川真間まで戻りました。

時間はまだ6時。そこからバスを使っていかないと行けないんですが、バスが来るまでまだ30分もあるんですよ。たまには歩くか、そう思って市川真間からK高校まで歩きました。

終点途中のバス停の時間見たらもうすぐバスが来るんです。こうなったら終点まで歩いた方が良いと思って歩くスピードを変えたりしました。途中からウサギとカメみたいになってきましたが、実際カメの方が早めに出発してるからこれは違うと。じゃあオールスター感謝祭のミニマラソンだと思ったんですよ。大体足の遅い人が先に行って、早い人が後から行くんでそれ正解だと思いました。

結果バスが終点に着く五分前にゴールしました。なかなか良い運動になりました。

今日の洋楽

今日はジョン・フォガティです。

知る人ぞ知る南部サウンドのバンド、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァルの看板スターです。

ほとんどジョンのワンマンであったため、他のメンバーと決裂して、ソロ活動を始めました。

ジョンのソロは聴いたことなかったんですが、今日のこの曲を聴くと、クリーデンスでもやれば良かったのにと思いました。

http://youtu.be/QA2H8Zsysho John Fogerty - Rockin' all over the world

最後まで楽しい曲でした。

ではまた。











0 件のコメント:

コメントを投稿