このブログを検索

2017年8月6日日曜日

700回記念!!!!!!!

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオの700回目のお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

さて、このブログも3年8ヶ月で早700回目を迎えてしまいました。

ここまで続けてこられたのも、私の古い音楽への探究心が有り余るのもありますが、何の盛り上がりも無いこのブログをご覧頂いてる皆様のおかげでもあります。まずは御礼申し上げます。

前々からお知らせと言っておりましたが、そのお知らせをさして頂きます。

誠に勝手ながら、この音楽文章ラジオ、9月までお休みを頂きたいと思います。

昨年の6月からほぼ毎日更新しておりました。それだけ紹介できる曲の数が多いのも事実ではありました。

が、やはりこう毎日やっていると、いつかはネタが底をつく、という危機もあります。

そこで、このブログのさらなる発展のためにお休みを頂きたいのです。

具体的には、9月までの間に洋楽和訳の数を増やす、YouTubeで他に良い歌が無いのかをリサーチする、といった感じの作業にかかりたいと思います。いつもやっている事なんですけどね。

後は、毎日更新した事へのリフレッシュという意味合いも兼ねています。

その間にいくつネタをため込めるか、が勝負です。

皆様には申し訳ありませんが、9月までの間、お待ち頂く事になりますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

このまま更新しないでブログをやめる、という気持ちは一切ありません。9月1日から再び始められるほどのネタはいっぱいあります。

最後になりますが、700回までこのブログをご覧頂きありがとうございました。これからも、この私の古い音楽への探究心有る限り、このブログを続ける所存でごさいますので、よろしくお願いいたします。

ではまた、9月にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿