このブログを検索

2013年12月29日日曜日

The Tremeloes - Do You love Me

こんばんは。名久井翔太です。

本日第2弾目でございます。(昨日更新を忘れてしまったもので…)

本日、私は親戚の家族住む横浜へ、妹と行って参りました。母方の叔母なのですが、私達の家族からして見たら、叔母なんて堅苦しいものではなく、凄く仲良いです。

今日はその家族と最初はボーリングに行ってきました。ボーリング自体久しぶりで中々思うようにピンが倒せず、ガターばっかりでした(笑)。でも面白いですね。

その後昼食を取り、家に行き、Wiiで遊びました。スマッシュブラザーズとかスーパーマリオとかを遊びました。スマッシュブラザーズでは勝てたのですが、スーパーマリオになってくると足を引っ張ってばかりでした。

夕食も取り、総武線快速で帰りました。ちょっとした旅行で気分スッキリです。

今日の洋楽

今日はトレメローズ第2弾目です。前回紹介したSilence is golden以前の、5人組の時のシングルです。

http://youtu.be/YBhQ419K0Ls The Tremeloes - Do You Love Me

この頃は、典型的なビートバンドとして活動していました。リードボーカルのブライアン・プールが抜けた後とは全く違う印象を受けます。

この曲はザ・コントゥアーズというモータウンのグループのカバーで、トレメローズ以外のバンドもカバーしています。

ビートルズのTwist and Shoutと曲調が似ていますが、個人的にはこっちの方が好きです。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿