このブログを検索

2015年7月5日日曜日

Billy J. Kramer and The Dakotas - I'll keep you satisfied

 こんばんは、名久井翔太です。

ついにヒューマンルネッサンス全曲完成いたしました!

明後日の火曜日アップ予定でいます。

あまり期待しないでお待ち頂ければと思います。

それでは今日の洋楽です。

今日の洋楽

今日はビリー・J・クレイマーでアイル・キープ・ユー・サティスファイドです。


ジョン・レノン、ポール・マッカートニーの作曲です。ビートルズサウンドがビートルズ以外の人で表現した曲です。

You don't need anybody to hold you
Here I stand with my arms open wide, 
Give me love and remember, what I told you, 
I'll keep you satisfied. 

他の奴に抱きしめられる必要もないだろ。
僕が腕を広げて待っているじゃないか。
僕を愛してよ、僕が言った事を覚えておいて、
僕が君を満足させてあげるよ。

You don't need anybody to kiss you,
Ev'ry day I'll be here by your side, 
Don't go 'way, I'm afraid that I might miss you, 
I'll keep you satisfied. 

他の奴にキスされる必要もないだろ。
毎日君の側に僕がいるじゃないか。
行かないでよ、君を失うのが怖い。
僕が君を満足させてあげるよ。

You can always get a simple thing like love anytime, 
But it's diff'rent with a boy like me and a love like mine. 

愛のような単純なもの、君はいつも手に入れられるけど、
僕みたいな男の愛は一つ違うものなんだよ。

So believe ev'rything that I told you, 
And agree that with me by your side, 
You don't need anybody to hold you, 
I'll keep you satisfied.

僕が言った事を信じてよ。
君の側にいる事を許してほしい。
他の奴に抱きしめられる必要もないだろ。
僕が君を満足させてあげるから。

こんな感じです。

ビリーの代表曲の一つです。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿