このブログを検索

2015年7月27日月曜日

ザ・タイガース - リラの祭り バンブラ

こんばんは、名久井翔太です。

ウェブのニュースを見ていたら、「サイバー心気症」について書かれていたものがありました。

要するに、まだ医者に診てもらってないのに、「俺はこの病気だからこの薬出せ」というものだそうですが…


何をたわけた事を。

それはあくまで自分で調べた結果であって、医者の診察という明確な証拠なんてないでしょう。

やらしい話、これで診察台を浮かせようとしてるのかもしれないですが。

餅は餅屋と言います。勝手な判断はしないで医者に見てもらいなさい、サイバー心気症の人たち。

では今日のGSです。

今日のGS

今日は6曲目、リラの祭りです。


シーサイド・バウンドにも似たダンスナンバー風の曲です。

この曲のテーマは、嵐の前の賑やかな一時です。

まずムービーを作るために写真を集める訳ですが、イメージとして浮かんだのが、花が咲き乱れている村で大きな篝火の前でみんな踊る、というシーンですが…

全然見つからない。フラワーフェスティバルなんて調べてみたらガーデニングを披露してるみたいな感じでしたよ。

イメージしていたものが全く見つからないので作るのに苦労しました。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿