このブログを検索

2022年7月28日木曜日

The Zombies - Woman

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、今日の洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はゾンビーズでウーマンです。



ロッド・アージェント作曲です。1965年発売のアルバム『ビギン・ヒア』収録曲です。

この歌の「ウーマン」の意味は、「Baby」と呼びかける様な感じで使われています。

では和訳です。

Woman

When I walked with you last night

My mind

Saw that you'd soon hold me tight


彼女、

君と昨日の夜歩いた時、

僕は気づいてたんだ、

すぐに君に抱きしめられるって。


I can't concede, no

I can't believe you love me too


僕は信じられないよ、

君が僕を好きだなんて。


You don't

Realize what you can do

I just sympathize but still it's true


君は自分のやってる事を自覚してないね。

賛成だよ、だって本当の事なんだから。


I can't concede, no

I can't believe you love me too


僕は信じられないよ、

君が僕を好きだなんて。


Woman

When I walked with you last night

My mind

Saw that you'd soon hold me tight


彼女、

君と昨日の夜歩いた時、

僕は気づいてたんだ、

すぐに君に抱きしめられるって。


I can't concede, no

I can't believe you love me too


僕は信じられないよ、

君が僕を好きだなんて。


I want you to understand my mind

Seems that girls that do are hard to find


僕の気持ちを分かって欲しいんだ、

女の子なんて簡単に見つかるものじゃないって。


I can't concede, no

I can't believe you love me too


僕は信じられないよ、

君が僕を好きだなんて。


こんな感じです。

今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿