このブログを検索

2015年1月12日月曜日

Fats Domino & Dave Bartholomew

こんばんは。

今日は成人の日ですね。…まあ成人を1年前に迎えた私にとってはそれも過ぎた事です。

そんな訳で今日は何も無かったです。

今日は趣向を変えて、こちらをご覧ください。

http://youtu.be/p4XYis0Tc3I Fats Domino & Dave Bartholomew

50'sロックンロール時代に売れた黒人ピアニスト、ファッツ・ドミノと、トランペッターでもありそのプロデューサーを務めたデイヴ・バーソロミューの二人です。

この動画は2014年、ニューオーリンズで撮られたもので、ファッツ・ドミノはこの時86歳、デイヴ・バーソロミューに至ってはなんと94歳です。この年齢でこれだけの演奏をしている事に私大変驚きました。

何よりデイヴがまだ現役でいるという事を証明している動画になるんじゃないでしょうか。

ではまた。明日からまた棚卸のバイトがあるので、更新は飛び飛びになるかと思いますが、忘れないでね‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿