このブログを検索

2015年6月10日水曜日

ザ・ビーバーズ - 君なき世界 バンブラ

こんばんは。名久井翔太です。

今日は休みでした。明日は仕事です。どうしたってブルーな感じになってしまいます。

朝早いしなぁ…
絶対筋肉痛になるんだろうなあ…
その倉庫でバイトに行ってから、「残業できますか」と聞かれずにストレートにあがれた試しがない…

あぁ〜、棚卸のバイトが恋しい…

そんな私が働きマンになるにはどうしたらいいんでしょ。

でもその日さえ頑張れば次の日休みだ、と変換はできるんですよ。

でも晩御飯があるからどこかに寄る暇もなし…

だから日曜日にどこかでご飯を食べに行くんですよ。

だめだ。僕の心が憂鬱になるだけだ。この辺にしときましょ。

来世は絶対に働きマンになるぞ。

そんな訳で明日の出勤を前にしたトーキング・ブルースはその辺にして、今日のGSです。

今日のGS

今日はビーバーズで、君なき世界です。


ビーバーズは6人組のグループサウンズです。

6人組のグループサウンズといえばジャガーズ、ズーニーヴー、スウィングウエストあたりが有名どころでしょうか。他はアウトキャストとかジョー山中のいたフォーナインエースとか。

ズーニーヴーと同じツインボーカル制をとっています。1人は後にアニソン歌手になる成田賢、もう1人は元スリー・ファンキースの早瀬雅男です。

和製ヤードバーズとの異名を持ち、ヤードバーズの「Over under sideways down」をカバーしていることでも知られています。

君なき世界はそんなビーバーズの2枚目のシングルです。作曲は醐樹弦ことかまやつひろしです。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿