このブログを検索

2015年7月1日水曜日

Arthur Alexander - Anna

こんばんは、名久井翔太です。

今日の洋楽早速いきます。

今日の洋楽

今日はアーサー・アレキサンダーのアンナという曲です。


アーサー・アレキサンダーのヒットしてないけどYouTubeではいの一番に出てきます。

ビートルズがデビューアルバムでカバーしてる事は有名です。

Anna
You come and ask me, girl
To set you free, girl
アンナ、
私を自由にしてと俺に言ったな、

You say he loves you more than me
Well, I will set you free
あいつの方が愛してくれると言ったな、
だから俺はお前を自由にしてやる。

Go with him (Anna)
Go with him (Anna)

だからあいつの所へ行けよ。
あいつと行けよ。

But Anna
Girl, before you go now
I want you to know now
だかアンナ、
お前が行く前に、
知っといてほしい事がある。

I still love you so, but if he loves you more
Go with him
俺はお前をまだ愛してる、
けどあいつの方がもっと愛してくれると言うなら、
あいつの所へ行けよ。

All of my life 
I've been searching for a girl
To love me like I love you
俺の今までの人生、
俺は女の子を探してた、
俺がお前を愛するように愛してくれる娘を。

Oh, now 
But every girl I've ever had
Breaks my heart and leaves me sad
What am I, what am I supposed to do? 
Oh
でも俺が今までモノにした彼女は、
俺の心を壊し、悲しませて去っていく。
俺はどうしたら良いんだ?

Anna
Just one more thing, girl
アンナ、
もう一つ、

Give back my ring to me, 
and darlin' you'll be free to go with him 

お前にあげた指輪を返してくれ、
そしたらお前は自由だ、
あいつの所へ行けばいい。

こんな感じです。

アンナという娘とはもう関係修復できない男の歌です。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿