このブログを検索

2015年4月29日水曜日

Chuck Berry - Route 66

こんばんは。名久井翔太です。

100記事目まであと2つです。

昨日、バンブラDXでグループサウンズの名曲をカバーしてみました、というのをYouTubeにやっとアップしました。みましただけ太字なのは、他に言い方が無かったのと、あまり流行に乗るのは僕の趣味ではないもので…

近日紹介していきます。




今日の洋楽

今日はチャック・ベリーです。

ナット・キング・コールも歌ったルート66です。

ルート66というのはかつてアメリカに実際にあった国道で、歌詞の通り、イリノイ州シカゴからロサンゼルスまでおよそ2,000マイルの距離を結んでおります。

http://youtu.be/_2IkeygFGpw Chuck Berry - Route 66

もし西に行くっていうんなら、
俺の方法で行きな、とっても良いハイウェイを使うんだ。
ルート66で楽しんでこいよ。

シカゴからL.A.まで結んでいるんだ。
2,000マイル以上もあるんだ。
ルート66で楽しんでこいよ。

セントルイスから始まって、
ミズーリ州ジョプリン、
オクラホマシティーなんてイカすぜ。

アマリロだって見えてくるさ、
ニューメキシコのギャラップも、
アリゾナのフラッグスタッフ、
ワイノナも忘れるな、
キングスマン、バーストウ、サン・バーナディーノも。

行って来なよ、こんな楽しい旅に。
カリフォルニアでも旅してこいよ。
楽しんでこいよ、ルート66で。

こんな感じです。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿