このブログを検索

2018年8月28日火曜日

Nancy Sinatra - Kinky love

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

もうすぐ8月も終わります。

平成最後の夏が終わろうとしています。

今年の夏は本当にいろんな事がありました。7月には苗場まで行ってフジロックに行って、その一週間後には川越で、更にその一週間後には津田沼でライブを行いました。

これ程までに、外で音楽を聴いて、自分がライブに出るという音楽性の濃い夏を過ごしたのは初めてです。

そんなアツい夏が終わろうとしているのをふと考えると、少し切ない感じがあります。

非常に忙しくも楽しい夏でした。もう思い残すことはありません。なんつって。笑

では、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はナンシー・シナトラでキンキー・ラヴという歌です。近畿じゃないですよ。笑



デイヴ・エリンソン作曲です。1976年のシングルですが、チャートインしませんでした。ボサノバ風のギターの音が心地よいです。

1991年に、ペール・セインツというグループがカバーして小ヒットしました。

では和訳です。

Kinky love

Kinky Im mad about you

Kinky love

I need you so bad

I need you kinky love

Kinky you're all that Ive been thinking of

Kinky take me inside and let the honey slide

I need you kinky love 


変わった愛、

私あなたに首っ丈。

変わった愛、

あなたがひどく欲しい。

変わった愛が欲しい、

あなたの事ばかり考えてる。

私を受け入れて、そして放っておいて。

あなたの変わった愛が欲しい。


Good to me

Kinky do all the things you should to me

Wake up Im nervous

Sleep inside of me

Open your gates and let the river free

Oh kinky take me inside and let the honey slide

I need you kinky love 


私に良くして。

私にする事全部して。

起きて、私不安なの。

私の中で眠って。

あなたの門を開けて、川の水を流して。

私を受け入れて、そして放っておいて。

あなたの変わった愛が欲しい。


Late at night

In my bed as I lie here

Somewhere in limbo land

Half awake half asleep

Halfway somewhere else

I know i should be sleeping

But how can I close my eyes

When you know i understand you're mad

And you've got to have your kinky love 


昨日の夜遅く、

私が眠ってるこのベッドで、

どこかのリンボーの国で、

半分起きて、半分眠ってる。

どこかに行く途中。

眠らなきゃって思うけど、

でもどうやって目を閉じられるの、

あなたが怒ってるって私が気づいた時に、

そしてあなたが変わった愛を隠さなきゃいけない時に。


Hey! Don't you know I understand you're man

And you've just got to have your kinky love?

Kinky love, kinky i'm mad about you... Kinky Love,

Oh Kinky be bad I want your... Kinky Love

Kinky it's all that I've been thinking of,

Oh kinky take me inside

And let the honey slide

I need you kinky love


あなたは男だって、私が知ってるの知らない?

あなたは変わった愛を持たなきゃいけないのよ。

私はあなたに首っ丈なのよ。

私をいじめて、あなたの変わった愛が欲しいの。

私を受け入れて、

そして放っておいて。

あなたの変わった愛が欲しいの。


こんな感じです。


変わった男に恋をした女の歌です。特殊な性癖?をお持ちの方と思われます。笑


今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿