このブログを検索

2018年1月25日木曜日

James Brown - I’ll go crazy

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はジェームス・ブラウンでアイル・ゴー・クレイジーです。




ジェームス・ブラウン作曲です。1960年のシングルで、R&Bチャートで15位を記録しました。

1962年のアポロシアターでのライブ盤が1966年にシングルカットされ、R&Bチャートで38位を記録しました。フェイマス・フレイムスがチャートインした最後のシングルと言われています。

トレメローズやローリング・ストーンズ、ジョー・コッカー、ムーディー・ブルースもカバーしています。

では和訳です。

If you leave me I'll go crazy

If you leave me I'll go crazy

'Cause I love you, love you

Oh I love you too much


お前に置いていかれたら、俺は狂っちまう。

お前に置いていかれたら、俺は狂っちまう。

お前を愛しすぎてるから。


If you quit me I'll go crazy

If you forget me I'll go crazy

'Cause I love you. love you

Oh I love you too much


お前が俺の彼女をやめたら、俺は狂っちまう。

お前が俺を忘れたら、俺は狂っちまう。

お前を愛しすぎてるから。


You've got to live for yourself

Yourself and nobody else

You've got to live for yourself

Yourself and nobody else


お前は自分自身のために生きるんだ。

他の誰でもない、自分自身のために。

お前は自分自身のために生きるんだ。

他の誰でもない、自分自身のために。


If you leave me I'll go crazy

If you leave me I'll go crazy

'Cause I love you, love you

Oh I love you too much


お前に置いていかれたら、俺は狂っちまう。

お前に置いていかれたら、俺は狂っちまう。

お前を愛しすぎてるから。


こんな感じです。


今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエストございましたらコメントくださいませ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿