このブログを検索

2019年11月23日土曜日

James Brown - I don’t mind

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はジェームス・ブラウンでアイ・ドント・マインドです。



ジェームス・ブラウン作曲です。1961年のシングルで、R&Bチャートで4位、ホット100で47位を記録しました。

ザ・フー、ムーディー・ブルース、ザ・マッコイズがカバーしました。ザ・フーのバージョンが2004年の空耳アワードノミネート曲に選ばれています。

では和訳です。

I don't mind your love

I don't mind the one

You're thinking of

But I know, I know

You're going to miss me


お前の愛は気にしない、

お前の考えてる男も気にしない。

でも俺には分かる、

お前は俺が恋しくなるって。


I don't mind

Your lovesick soul

I don't mind your

Care growin' cold

But I know, I know

You're going to miss me


愛に飢えたお前の魂は気にしない、

お前のもてなしが冷たいのも気にしない。

でも俺には分かる、

お前は俺が恋しくなるって。


I don't mind

This is all my song

I don't mind

Goodbye, so long

But I know, I know

You're going to miss me

Goodbye, so long

I don't mind


俺は気にしない、

これが俺の歌。

俺は気にしない、

じゃあな。

俺には分かる、

お前は俺が恋しくなるって。


こんな感じです。

別れ際の挨拶みたいな歌です。

今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿