このブログを検索

2018年5月11日金曜日

Fats Domino - Let the four winds blow

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はファッツ・ドミノでレット・ザ・フォー・ウィンズ・ブローです。



ファッツ・ドミノ、デイヴ・バーソロミュー作曲です。1961年のシングルで、ホット100で15位、R&Bチャートで2位を記録しました。

ロイ・ブラウンがカバーしています。

では和訳です。

I like the way you walk

I like the way you talk

Let me hold yo' hand

Try to understand


君の歩き方が好きだし、

君の話し方も好きだよ。

君の手を握らせてよ。

分かって欲しいんだ。


I want a girl like you

Tell my troubles to

You won't be afraid

You heard what I said


君みたいな娘が欲しい、

僕の悩みを聞いてくれる娘が。

怖がらなくても良いよ。

僕が言ったの聞こえたでしょ。


Let the four wind blow

Let 'em blow, let 'em blow

From the east to the west

I love you the best


4つの風を吹かせとこうよ。

そのまま吹かせておこうよ。

東から西に。

君が好きだよ。


Let the four wind blow

Let 'em blow, let 'em blow

From the east to the west

I love you the best


4つの風を吹かせとこうよ。

そのまま吹かせておこうよ。

東から西に。

君が好きだよ。


こんな感じです。


今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿