このブログを検索

2019年9月20日金曜日

Nancy Sinatra - My baby cried all night long

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はナンシー・シナトラでマイ・ベイビー・クライド・オール・ナイト・ロングです。



リー・ヘイズルウッド作曲です。1966年のアルバム『ハウ・ダズ・ザット・グラブ・ユー』収録曲です。

彼氏を泣かして、彼氏に泣かされた女の歌です。

では和訳です。

My baby cried all night long

My baby cried all night long


私の彼氏は一晩中泣いた。

私の彼氏は一晩中泣いた。


He saw me dancing with a boy named Joe

A hug and then a kiss and with the lights down low


ジョーって男の人と踊ってたのを見たのよ、

灯りが暗くなってハグして、キスもした所も彼は見たのよ。


And my baby cried all night long

My baby cried all night long

My baby cried all night long


そして私の彼氏は一晩中泣いたのよ。

私の彼氏は一晩中泣いた。

私の彼氏は一晩中泣いた。


He saw me messin with a boy named Lu

And baby can't do what Lu can do


ルーって男の人と揉めたのを見たのよ。

ルーが出来る事は、彼は出来ないのよ。


And my baby cried all night long


そして私の彼氏は一晩中泣いた。


Last night I cried all night long

Last night I cried all night long


昨日の夜、私は泣き通したのよ。


I saw my baby out on the town

Doing all the things I've done

And made brought me down

And then I cried all night long

Yeah,last night I cried all night long.


私は街で彼を見かけた。

私の今までした事が、

私を落ち込ませた。

そして私は一晩中泣いた。

そうよ、昨日の夜泣き通したのよ。


And tomorrow this story is that you shouldn't become a messing, when you shouldn't be messin.

Were you end up crying, all night long?

And that's where I am look: Crying all night long


そして、明日になれば、この話は、「あなたは不倫してる、そんなのするべきじゃないでしょ。」ってなるのよ。

貴方、一晩中泣いたの?

私が見たのはそこよ、一晩中泣いたって事を。


こんな感じです。

今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿