このブログを検索

2019年10月20日日曜日

The Kinks - Set me free

こんばんは、古い音楽をお届けする音楽文章ラジオのお時間がやって参りました。進行は、名久井翔太です。どうぞよろしく。

早速、洋楽和訳のコーナーです。

今日の洋楽

今日はザ・キンクスでセット・ミー・フリーです。



レイ・デイヴィス作曲です。1965年のシングルで、イギリスのチャートで9位を記録しました。

キンクスお得意のギターリフが光る曲です。

和訳も非常に簡単でした。

ではどうぞ。

Set me free, little girl.

All you gotta do is set me free, little girl.

You know you can do it if you try,

All you gotta do is set me free, free,

Free.


俺を自由にしてくれ、

俺を自由にしてくれりゃ良いのさ。

やってみれば出来るんだ。

俺を自由にしてくれよ。

自由に。


Set me free, little girl.

All you gotta do is set me free, little girl.

You know you can do it if you try,

All you gotta do is set me free, free,

Free, free.


俺を自由にしてくれ、

俺を自由にしてくれりゃ良いのさ。

やってみれば出来るんだ。

俺を自由にしてくれよ。

自由に。


I don't want no one,

If I can't have you to myself.

I don't need nobody else.

So if I can't have you to myself,


お前を俺のものに出来ないなら、

誰も欲しくない。

お前を俺のものに出来ないなら、

誰も欲しくない。


Set me free.

Set me free.


俺を自由にしてくれ。


Oh set me free, little girl.

All you gotta do is set me free, little girl.

You know you can do it if you try,

All you gotta do is set me free, free,

Free, free.


俺を自由にしてくれ、

俺を自由にしてくれりゃ良いのさ。

やってみれば出来るんだ。

俺を自由にしてくれよ。

自由に。


I don't want no one,

If I can't have you to myself.

I don't need nobody else.

So if I can't have you to myself,


お前を俺のものに出来ないなら、

誰も欲しくない。

お前を俺のものに出来ないなら、

誰も欲しくない。


Set me free.

Set me free.


自由にしてくれ。


Oh set me free, little girl.

All you gotta do is set me free, little girl.

You know you can do it if you try,

All you gotta do is set me free, free,

Free.


俺を自由にしてくれ、

俺を自由にしてくれりゃ良いのさ。

やってみれば出来るんだ。

俺を自由にしてくれよ。

自由に。


Set me free,

Oh, set me free.


俺を自由にしてくれよ。


こんな感じです。

ね、簡単だったでしょ?

今日はこの辺でお時間です。洋楽和訳のリクエスト・感想ございましたらコメントくださいませ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿